可能な限り仕事をしてみる

自社のブランディングがだいぶ立ってきたような感じがします。ポジショニングを定めてそこにフォーカスして取り組んではや3ヶ月。効果は思いのほか早く現れました。また一年ほど前から仕込んでいた事業もある業界では際立って有名になりつつあり、ニッチ市場のナンバーワンになっていると思います。これは不動で強い。

ポジショニングを定めて、ブランディングが成り立ってくると、あとは受注をこなすのみ、となりますがここは標準化がまだ弱いので、ゲリラ戦法になってしまっています。

ではそこをどれだけこなせるか、に挑戦しましたが、一日8アポが限界でした。双方向コミュニケーション的取り組みをすると成約率は高まりますが、数は8件が限界。これ以上合理化する方法は今のところ見えない。

でも諦めず1日16アポできるように効率化を進めてみたいと思います。どこまで記録を伸ばせるか。これは私たちの会社の組織力向上にかかっているんでしょうね。頑張ってみよう

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