見出し画像

🗒今年の目標🗒

あけましておめでとうございます🌅

本年も宜しくお願い致します🎍

お久しぶりですっ暇人です❗️

年末年始は実家に帰り食っちゃ寝して過ごしていたせいか、仕事中は非常に眠く、なかなか身に入りませんでした...。
皆さんも同じですよね(威圧)。

そうは言っていられず今年は社会人になって3年目の年となりました。
私の中では非常に大事な年だと思っています。

と言いつつあまり実感がないんですよね笑

そこで今年の目標を掲げることにしました!
元々このnoteでは自分の好きなように、好きなことを書き綴ろうと思っているので、暖かく見守っていただけると幸いです!

今年の目標

①本を12冊読む
②資格を1つ取る
③お金を増やす

この3つを目標に今年は頑張ります❗️

①は1ヶ月に1冊読んだ本をこのnoteにて紹介したいと思います。漫画や雑誌などは対象外となります(めちゃめちゃ説明口調)。

②は資格もしくは検定にしようかなと思います。
狙っているのはITパスポート、イタリア語検定です。

③は単純にお金を増やしたいと思っただけなので設定金額はないですが、副業で1年で5万円位稼ぎたいです。

曖昧な表現ばかりですが、健康に過ごすことが一番大切だと思います。

皆さんは今年の目標ありますか?

今年も良い一年にしていきましょうね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?