見出し画像

10億貰える話し

こんにちは
世界を旅する美容家・MAMORUです

『ピンクの豚、、、、、


思い浮かべるな』

さてどお?

思い浮かべなかった?

多分、思い浮かべちゃったと思う(^^)

そうなんです

まず『ピンクの豚』って言った時点で頭にその映像が浮かんできてしまう

これが脳であり、言葉の力なんだ

だから毎日の生活に言葉を作るって本当に大事

今ある全てのものは、あなたの言葉で作っているわけ

だからまずやるべき事は、言葉を変えること

もしね、今日から1か月間、ポジティブな言葉しか使わなければ10億円あげますと言われたらどうする?

やるよね!!

だから出来るか出来ないかで言ったら出来るわけ

だからやってみたらいいよ

1か月後、マジで変わってるから!!

★ノマドライフを目指す方はこちらから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?