見出し画像

石垣島でマンタツアー

こんにちは
世界を旅する美容家・MAMORUです

紫外線調査の為?に今回は石垣島です

マンタツアーに来てます

石垣からボートで50分くらい行くと『マンタが、パーティーやってるスポット』があると

そんなぱーりーまんたを求めていざ!!

2階のオープンデッキ最高!!!

風気持ち良すぎでしょ

そしてスポット着いて海へジャポン

ここ1週間はマンタは見れてないみたいだったけど、、、

モッてるんですよねーーー

美ら海水族館とかでしか見たことなかったけど、リアルで見れるなんてーーー

最高すぎる!!!!!

いやー感動だよなぁぁ

その感動のままに竹富島へ

ここもやばすぎる綺麗さ

ドローン持ってくればよかったーー!!

あーー幸せ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?