見出し画像

11/13まで 同人誌販売イベント 「おもバザハンズ町田」に行ってきた!

今回、関東に来た理由は、「JR東日本パス」での東北行きもあるのですが…

東京・町田の、東急ハンズ町田店で開催中の、情報系同人誌を集めた「おもバザハンズ町田」を見に行く、という目的もあったからです。

東急ハンズ町田店の7階の一角に多数の作家さんたちの本が並んでます。

旅行記もあるのですが、飲食・料理関係、写真集、歴史考察、教育関係、税務関係の実用情報まで、「濃い」ものが揃ってました。

私自身の作品、「京都観光のいろは」「冬の北陸逃避行」も、この一角に並んでいました。

このように店頭に並んだのを見て、自分で本出したんだ…という実感がやっときた感じがします。


それにしても、「濃い」作品が多い!

え?それテーマに書く?というレベルの濃さです。商業出版だとまず出てこない、個性的な作品が所狭しと並んでたのです。

同人誌と言っても、アニメ・漫画ばかりではないのです。自分の好きなもの・世界を徹底的に描く…元はそんな世界だったりします。

11/13まで限定の濃い世界にどっぷり浸かって見てはいかがでしょうか。

JR・小田急の町田駅からすぐの場所です。
よかったらどうぞ。


【ツイッターやっています】
旅行関係・歴史関係のことをつぶやいています。
よかったらこちらのフォローもどうぞ。
@kazutraveler

【今後のイベント参加予定】
◎【確定】 10/1-11/13 「おもバザハンズ町田」出品
 @東急ハンズ町田店(東京)

※「京都観光のいろは」「冬の北陸逃避行」を頒布!

 【確定】11/27(日) コミティア142
 @東京ビッグサイト

1/15(日) こみっくトレジャー41
 @インテックス大阪
1/22(日) 関西コミティア66
 @パルスプラザ京都

※11/27(日) 新刊「東海道本線 途中下車の旅」頒布予定です
※入場の際にパンフレット(1000円程度)の購入要
※2023年のイベントは抽選の可能性があります。確定したらお知らせします。

【電子書籍 書いています】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?