見出し画像

【祝】箱根登山鉄道全線開通!食事編!!

こんばんは!旅労人です!!

箱根旅行の余韻に浸ってたらいつの間にか時がめちゃくちゃになってました汗
やっと更新です!!www

さて、今回は食事について紹介していきたいと思います!

箱根といえば…?ではなく!!

ちょっと寄り道をテーマにピックアップしてみました!

強羅公園 一色堂茶廊
フレンチトースト

まるでスフレかのように卵が染み込んでいて、ナイフできると卵が溢れてきます。
口の中に入れるとトロトロにとろけてしまい、あっという間に食べきってしまいます!

上に乗ってる果物は季節により変わるらしいですが、今回は夏みかんがのってました!
夏みかんの酸っぱさと卵の甘さがあうあう!!

さらに、アイスもついてくるので3回も味を楽しむことが出来ます!ぜひ、立ち寄ってみてください!!

宮ノ下駅 奈良屋カフェ
オレンジジュースと烏龍茶

奈良やカフェから見える景色は絶景!
そんな中で頂くのはオレンジジュース!!

私の大好物です!オレンジジュースは仕事があると、昼休みにいつも買って飲んでるので、カフェの店員に覚えられた時期もあるくらい大好きです!!

スッキリとした飲みごたえのあるオレンジなので、お子様でも飲みやすいかと思います。

ラッパ飲みが夢です(笑)

いかがでしょうか?
今回は飯テロというより寄り道でしたね(笑)

次回は景色を中心に紹介したいと思います!!
ではまた次回!!

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは旅の資金として、新しい旅を勧めるために使います!!