見出し画像

名前を褒められると嬉しいのよ(#吉光)

週末ですね。
こんにちは。吉光です。


仕事だった人も、
自粛して家にいた人も、
お疲れ様でした。


まだまだ大型連休が控えてる中、
家にいることが多くなると思いますが、
みんなで乗り切りましょうね。



今日嬉しかったこと。

お客さん
「お名前なんておっしゃるんですか?」

吉光
「吉光と申します。」

お客さん
「なんて書くの?」

吉光
「大吉の吉に、光です。」

お客さん
「まぁ。縁起のいいお名前ね。ありがとう」


ほっこりした



実は熱出してて仕事を昨日休んでたんですが
病み上がりなうえ、
きつい電話が多かったので
思わず泣きそうになりました。



名前に誇りを持っているので
名前を褒められると嬉しいです。



画像検索すると強そうなのが出てくるんですけどね。



それではみなさん。

よい週末を。



さよならホルモン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?