見出し画像

世間に抗ってとびだせどうぶつの森をしてみた(#吉光)

私は3DSで戦う。
こんにちは。吉光です。


世間では
あつまれどうぶつの森が流行っていますが、
私はあえて
とびだせどうぶつの森をプレイします。

まずは村から作り直し、
私は鳥類が苦手なので住民に鳥類が出なくなるまでリセマラをします。



ようやくリセマラが終わり(鳥多すぎわろた)

村での生活がスタートです。


まず気になったのはこの住民

どう見てもウマ
マキバスターとか言う名前のくせに

口癖が


みゃあ!


何かのバグかと思いました。


そして次はこの犬に話しかけました

失礼な


だれがバケツが似合う女だ。
どうゆうことだ。



ただ私はここであることに気づきます。



マキバスターの服が完全にブレンダ

…剥ぎ取ったのか?
剥ぎ取ったのか?
ブレンダもブレンダで再生したんか…?



なんだこの治安の悪い村


とりあえず村長として、
イエローカードを出しておくことにした。




そして割と可愛いキャラのカエルがいたので
話しかけてみた。

かんじTシャツなるものを貰ったので、

早速きてみることにした。




"森"


ダサい…ダサすぎるぞカエル…



このカエルもしかしたら運営の回し者かもしれない。



私はこの村で
立派に村長を勤めようと思っている。

それでは
さよならホルモン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?