見出し画像

ダンス #はな

みなさんこんばんわ〜
はなです👵

なんだこいつのブログって思ったでしょ?笑

暇人なりのお遊びです

みなさんの彼女にどうですか?(いらねぇ)

ということで今日の題名!!
「ダンス」ですね

以前のブログ(自己紹介#はな)でお話したことがあるのですが、私は佐賀さわげという劇団にかなりお世話になっているんですけどね
実はこの佐賀さわげ

YouTubeやってるんですよ

そして、最近Twitterを賑わせている
星野源さんの #うちで踊ろう をさわげのYouTube企画で踊ったんですよ
あ、その動画のリンクを下に貼っておくのでぜひ見てくださいね👀
ぜひぜひ吉﨑花菜を探しちゃってください🥰

あ、話が逸れた
それで、そのうちで踊ろう企画でちょっとしたダンスを踊ったんですけどね

それがまぁ楽しいのなんのて

ちょっと私に今ダンスブームが来てるわけですよ
おっと????
この吉﨑に???
運動のブームがきてるだと????

そうだ、ついでにダイエットしよう

うわぁ京都に行こうみたいじゃん
ついでにあれもそれもやっちゃおうかなって思ったんで、ちゃんとやることをまとめてね
わざわざ画像を作ってロック画面にしたわけですよ
それがこちらですどん!!

顔文字のところは写真が貼ってあるのでお見せできません😌
いや、見せれる写真なんですけどね?
ちょっと恥ずかしいっていうか
推しとのツーショットなのでね
てかこれ勝手に作ってるので推しにバレたくないんですよ

.........え?
問題はそこじゃない??
役者として普通のことしか書いてないだって???
てか最低5回とか少なすぎ????





..................



やめて!!!!!


わかってるのよ〜
ほんとはもっとちゃんとやらなきゃって!!
でもズボラなの私!!!
毎日続けることが苦痛でしょうがないの!!!
人生でいちばん嫌いな言葉は
「毎日コツコツ」と「塵も積もれば山となる」
だから!!!!

ふぅ...
だからね、noteをこんなに毎日書いてるのも私の中じゃある意味キセキなんですよ
すごいね私!!
偉いね私!!
って毎日褒めてる

だからね、みなさんもはなのこといっぱい褒めてくださいね
ちゃんと毎日やります
頑張って隣に並べるようになりたい人もいるのでね
一緒に舞台に立って恥ずかしくないように
もっと痩せて
かわいくなって
メイク勉強して
演技勉強して
大学も頑張って
いつかよく頑張ったね、同じ舞台に立てて嬉しいよって言ってもらえるようになりたいなって
あと、もっともっとたくさんの人と演劇がしたい!!
たくさんの舞台に立ちたいし、たくさんの人と出会いたい!!!

いい刺激をもらって、もっと成長したいなって思ってます☺️

そのためにも、まずはコロナにかからんように!
外から帰ってきたらうがい手洗いして、外出はなるべくしないこと!!
演劇のためにも、私のためにも、家族のためにも、大好きな人たちのためにも
頑張りますね😚

それじゃあ今日の自撮りぱんぱかぱ〜ん!

こんな汚いお団子で自撮りをするなってな〜〜〜!!!
今度もっとちゃんとキレイにお団子作って自撮りしますのでお楽しみに🥰

それじゃあ今日はこの辺で!!
オススメの踊ってみたとかあったら練習するのでぜひ教えてくださいね!!
また次の更新でお会いしましょ〜🤤
ばいちゃ👋

さわげTVのURLはこちら⤵︎⤵︎

https://youtu.be/0pGPXD8kw_U

なんと再生回数1400回超え!!!
みんなもっともっと見てね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?