見出し画像

買ってよかったもの(#吉光)

パジャマです。
ついに買いました。
OLの金曜日の衝動買いです。
許してください。



今回購入したのは

#UNIQLO

Joy of Printラウンジセット(フラワー・半袖)

¥1,990+tax


まーた水色

ネットでは黒、ピンク、赤
の3色でしたが店頭ではこの水色と、
紫も確かあった気がする…



生地も大満足。

UNIQLOの夏のルームウェアって
なんてこんなにテロテロで着心地がいいんでしょうか。


一見このリボンは付いているだけのように見えますが、内側からウエスト調節できるようになっています。


身長158cm
普通体型(しかし太ももとお尻がでかめ)
の私はゆったり着たくてLサイズを購入。

冬用の長袖パジャマは
XLでゆったりしすぎたので、
今回はL。


サイズ感は小さくないか心配でしたが、
このルームウェアに関しては
ぴったりが好きな人はM。
ゆったり目が好きな人はL。
をオススメします。
(身長158cm お尻太ももでかめより)

なのでLサイズでぴったり!!


着心地最高!!


今の時期はまだ朝夜が冷えるので、
これを着て羽毛布団に包まるのをお勧めします。
気持ちいいったらなんの。



まぁ、それを試したら微熱なんやけどな
(まだ長袖がええで)


それではみなさん
よきルームウェア生活を!!


さよならホルモン

#買ってよかったもの



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?