見出し画像

パジャマは好きか?(#吉光)

UNIQLOのパジャマが欲しい。
こんにちは。吉光です。



皆さん何着て寝てますか?




私はスッポンポンです!!



嘘です。

冬に関してはパジャマを着る派です。
着心地を求めてしまう派女子です。

夏に関しては私も乙女なのであまり言いたくはないですが、


たまに下着だけで寝ますよね


だよね?

(確認すな)


極度の暑がりなので、
夏に関してはパジャマという概念はないです。

極限に冷え冷えな格好で、
触り心地の良いタオルケットで寝るのが
極上スタイル。

風邪ひくぜ



現在、昼は夏、
朝夜は少し寒いこの微妙な季節

そして家にいろという御通達があるため、


パジャマは大事ですよね。

(矛盾)

私が今着ているパジャマは
GUのパジャマです。

キティさんとコラボしてたので
速攻で買いました。

サイズはXL

ゆったりパジャマは着たいです。

色味に関しては外に見せるもんじゃないし、
誰に見せるもんでもないので、
好きな色を着ます。

また、彼氏からパジャマ借りました
を演じたい方はXLをお勧めします。

おそ松さんの十四松みたいになります。


ちなみに今欲しいのは
こちらのUNIQLOのパジャマ。

カラーも3色。
サイズもたくさんあるのでさすがUNIQLO様

見た目から絶対に着心地がいいの間違いないです。
色味も落ち着いててすごく好き。


触りにいきたい


ちなみに狙っているのは画像のクリーム色。

こちら
↑タッチするとサイトに飛びます。

自粛ムードが落ち着く気配がないので、
しっかり守りながら近々UNIQLOに行きたい所存。
もしくはネットショッピング。



GUで見つけたのは

可愛い


お泊りしてて彼女がお風呂上がりこのパジャマ着てきたらたまんないですよね。


着心地はどうなのかな?
と思ったので触りにGUに行きたいです。




あー

パジャマあさりにいきたい


ということで、
こんなパジャマいいよ。とか、
こんな寝方いいよ。とかありましたら
教えてください。


ではでは

さよならホルモン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?