見出し画像

TABIPPOで共に働く仲間を募集します!

こんにちは、TABIPPOです。

この度は、株式会社TABIPPOの求人にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

こちらは、志望度に応じて、「TABIPPOのタレント」としてエントリーを行うことができる特設ページです。

TABIPPOのタレントとは?

TABIPPOと一緒に「旅」を広める仲間のことです。
今後の案件によって、お手伝いやご協力のご依頼させていただく可能性があります。

直近での求人募集へのエントリーはもちろん、志望度に応じてエントリーを行うことが可能です。 例えば、「いつかは働いてみたいなぁ」というステータスでも下部のフォームでエントリーを行うことが可能です。

TABIPPOは、「ビジョンの共創」を掲げ、地方自治体や世界各国の行政機関をはじめ多くの関係者と共に「旅」を広げてきました。

パンデミックによって旅観光業は大きなダメージを受けましたが、本年2023年の旅観光業全体は景気回復傾向にあり、私たちTABIPPOにとって「守り」の時代から「攻め」の時代への転換点になるものと認識しています。

今回、「興味関心がある」レベルでももちろん構わないので、TABIPPOと一緒に働いてみたいタレントをエントリーフォームを作成し、「いつか」をもう少しリアリティのある「繋がり」として活用できるページを作成しました。 ぜひご応募お待ちしております。

01|TABIPPOとは?

旅を広める会社です。

世界一周の旅を経験した旅人が、日本に旅を広めるために作った会社がTABIPPOです。2010年に設立されて、4年後の2014年4月に株式会社になりました。もっとたくさんの人に、旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、事業を手掛けています。

旅を広める会社というのが、日本にはあまりないのですごく珍しい会社だと思っています。少しでも僕らの信じる「旅で世界を、もっと素敵に。」という理念に、共感していただけたら嬉しいです。

02|TABIPPOの描くビジョン

「旅で世界を、もっと素敵に。」

TABIPPO理念

03|詳しい会社の紹介はこちらから!

05|TABIPPOの働き方をご紹介

弊社メンバーの働き、旅する様子を記事でご紹介していますので、ぜひこちらもぜひご覧ください。

06|TABIPPOで働くことをお考えの皆様へ!

※現在、セールスディレクター積極採用中です!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
パンデミックの影響もあり、会社として様々なハードシングルも経験してきました。詳しくは、弊社代表が書いたnoteをご覧ください。

2022年からは徐々に海外旅行が増加しており、2023年には旅行の波が加速すると予想されます。つまり、観光業界、ひいては私たちにとって勝負の年となるでしょう。

だからこそ、この大切なタイミングで、TABIPPOのメンバーの一員となってくださる方を募集します。

TABIPPOの理念や考え方に共感いただき、一緒に働きたいと思っていただけた方は、下記応募フォームのご提出をお願いいたします。

\応募はこちらから/