見出し画像

靴下のセーターみたい

まんまセーターになってもかわいいと思うクーマラムのルームソックス。

寒い夜、暖房器具をつけるほどじゃないけどつま先冷えちゃうな、って時にこれ履くとふわふわあったかいです。

もちろん冬の寒ーい夜にストーブと一緒に使ってもほかほかぬくぬくです。

画像1

縫い目のないホールガーメント仕様だからつま先もフラット。

左右があるのでつま先の形が左右で違います。

画像2

リブだけどゆったりしてて足首の締め付けも気にならない。

画像3

足裏はかわいい横編み模様。

画像4

横編みの作用で少しだけ滑り止め効果も(フローリングだとツルツルしますよ)

ホールガーメントリブソックス ¥2,860(税込)

ホリデーギフトにもオススメ〜

7カラーあるからあの人にぴったりの色あるかも♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?