見出し画像

暑がりさんでも大丈夫腹巻

基礎体温上げよう計画において重要なアイテム、それは

「腹巻」

体温が低い割に暑がり、そんな人でも使える極薄ウールの腹巻あるよ!

画像1

他のウールリブシリーズと同じく、ウールなんだけど薄くてツルツルしててお腹につけるには最高の肌触り。

画像2

とっても薄いけどウールだから1枚つけるだけで安心する感じします。ウールの吸放湿効果でムレにくいから暑がりさんでも快適に着けられると思います。

画像3

ずれないように上だけ細くゴム入り。

画像4

裾はゴロつきにくい仕様でスッキリ付けられます。

暑くなって外しても、薄いから畳むとコンパクトになるので持ち歩くのにも便利です。

画像6

くるくるしたらこんなに小さくなりますよ。

ウールインナーリブ腹巻 051000077 ¥2,090(税込)

ぜひタビオのお店で実物手にとってみてくださいね〜

同じシリーズのレギンスはこちらからどうぞ

画像6

みなさま暖かくして良いお年をお過ごしください

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?