見出し画像

【おすすめの店】博多水炊きと焼き鳥ときどきフレンチ ことぷろ 博多本店

最近、フレンチにはまってます。大名で12時~24時まで営業している飲食店です。小林料理長とイケメン兼松さんです。

入口の看板前にて小林さんと兼松さん

本日のサラダ

生ハムのサラダ

小林料理長のパスタは、おすすめです。

どや顔の料理長

本日のパスタは、イカ墨パスタでした。私はいつもトマトベースしか食べないので、初めてイカ墨パスタを食べました。とてもおいしかったです。いろんなパスタを食べましたが、とにかくすべてめちゃくちゃおいしいです。

イカ墨パスタ

牛肉のモモをいただきました。

本格的なシチューをたべさせていただきました。肉がとろけて、これが本当のビーフシチューです。

本格派ビーフシチュー
イケメンスタッフの兼松さんがサバをさばいてます

2022年3月26日に大名に新しくオープンした水炊き料理のお店です。
小林料理長がつくる料理はすべて美味しい。
最近お気に入りの飲食店です。

是非一度、水炊きを食べてみませんか?

明後日、水炊きを食べに行きます。

福岡に来て、水炊きを食べたい方。おすすめです。

子供たちも大満足でした。
カウンターおすすめです。

次女のゆうかは、ビーフシチューを食べて大満足
長男のはやとは、生まれて初めてのイカ墨パスタを食べて満足


「博多水炊きと焼き鳥ときどきフレンチ ことぷろ 博多本店」
所在地: 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目8−34ARTK s大名 5F
電話: 092-406-2327

ことぷろホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?