立ち上げ2年目スタート!

またまた久しぶりになってしまいました!
旅のわツアーの齋藤です❗️

3月で立ち上げ2年目スタートになりました♪
立ち上げ早々新型コロナウィルスにより観光業は苦しい闘いになりましたが、いろいろな方々の支えにより2年目を迎えられることになりました✨

また、旅行という枠だけではなくさまざまな枠で考え、行動していきうまくいかないことも多々ありましたが、行動していくとその中でいろんな出会いがあり、その出会いの中で多くの人に支えて頂いたことにより、成果や学びを得ることができ、本当に人との出会いには心から感謝です。

2月は、大のプレゼン苦手で今まで賞を取ったことがない私が、
2つも賞を取らせて頂きました✨
また、このことについては後日ブログでおつたします♪

そんなこんなで2年目がスタートし、自分の中でも挑戦したいことがたくさんあるので、新型コロナの影響等で制限も多いですが、その中でできることを考え行動して、飛躍する1年にしたいと思います♪

次回は、プレゼン関係のことや現地の観光のことについて皆様にいろんな情報を提供しできればと思います♪

途切れ途切れのブログにはなってしまってますが、
4月中にはもう1記事以上掲載するぞー❗️笑
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?