出来ることにフォーカスして行動しつづけること

みなさまお久しぶりです❗️
9月からかなりバタついておりまして全く更新できておりませんでした。。。


というのは、ありがたいことに9月より色々なお仕事を頂いて
忙しい日々を送っております。


周りからは、
「このコロナの時期に旅行業を立ち上げてついてないね〜」
など言われましたが、
できないことに焦点を当てて行動していなかったら、確かに仕事もなく、確かについていなかったなと思いました。


ただ、コロナ禍の中でも人々にはニーズがあるので、
その中で「できること❗️」に焦点を当てていたら
逆にコロナ禍だからこそもらえたような仕事もありました。


もちろん、初めて行うことだったので、
最初からうまくはできず失敗も多かったのですが
まずは、出来ることにフォーカスをして思い切って行動することによって
失敗の中から得られるものも多く
それを見てくれた方々が協力や仕事の依頼をして頂けたお陰で
今があると思います。


最初はうまくいかなかったり笑われたとしても、100%で取り組んで
改善していった先には、得られるものは多いと思いました。


引き続き、行動し、改善し続ける心は忘れず突き進んで聞きたいと思います✨


そんな中で学んだことや日々の気づきもこれから書いていきたいと思うで、
ぜひご覧ください٩( ᐛ )و


以上
旅のわツアーの齋藤の久しぶり投稿でした〜!
最後までお読み頂きましてありがとうございました(^○^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?