見出し画像

現実が変わるのには時差がある

電車でnoteみてたら乗り過ごし
遅刻はNo 慌てて走る朝のシーン

動きやすいようスポブラ装着
ビキニさながら汗で密着
(夏だからラップをイメージしてみました)

こんなポンコツにも、ひと目でわかる所で立って待っていてくださった先輩、一生頭があがりません。

モタモタして迷惑かけては男が廃ると
走りながらシャツを脱ぎ捨て制服を羽織り
歩きながら片足ずつ靴を履き替え
15分前には間に合いました。


かくして安全第一で1日の仕事を終え

さて着替えようとしましたらシャツが無いでは
あ〜りませんか。

やっちまったな。

朝、駆け抜けた道を確認しながら帰ります。

あるわけないよなー、あるわけ

あった。

やっぱり脱ぎ捨てたのか。

拾ってくれた御仁、どなたか知らねど有難う!
驚いたに違いない。


そんなわけで、noteやsnsにもっと♡をつけたいのに、いかんせんギリギリで生きているため全部は見きれません。

帰宅後は、買物→帰宅/調理→洗濯→風呂→食事
後は死んだように眠る→眠る→眠る。

あなたの記事が嫌いなのではありません。
まだ見に行けていないのです。

この記事に足跡を残してくだされば見に行きます。
♡かコメントで大丈夫です。
新手のセールスですね😏

そんでも大胆なのは夏のせいにして
人生を大いに楽しんでいきたいと思います🤗

何が言いたいのかと言えば

諦めんな!現実が変わってくるのには
時差があるんだよ。


あなたに才能や人気がないからではありません
見に行くまでに時間がかかっているんだ
人には生活があるからね、ということです。

それにしても電車のスマホは乗り過ごしの危険があります。気をつけましょう。

写真は私の願いごとを買いた短冊です。
西荻窪の和茜さんが飾ってくれました。
https://instagram.com/wasen.tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?