見出し画像

ギフトは巡る

今日はイベントでランチを作りました。
最初のお客様は麻の葉カフェで米粉シフォンを出されてる方で、米粉シフォンをギフトしてくださいました^^

ランチにいらした方にデザートとしてお分けしていたら、その中で楽感手技という整体をされている方が、御礼に肩もみをしましょうと、皆さんに。
私も整いました。ありがとうございました。

別の方から、日本最古の歴史書『ホツマツタエ』やヲシテ文字について話していただきました。日本語は一文字で意味があるのですね。
あわのうたが響きました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?