見出し画像

[Graffiti Spot]

神秘の森の奥深く
細いダート走り抜けたら
目印なんて今更なコト
僕ら二人だけのGraffiti

息苦しいねこの時代
悪態つくにも1枚越しで
だからさチョイと気晴らしに
君の隠した部分見せて

人の未知を拓いた果てには
素敵なフロンティアが待っている
少年は初めて大志を抱いて
男に生きる意味を知るのさ
たかが二人の爛れたロマンス
それに秘密のこのGraffiti
世の中誰も知りやしないから
Why don't we do it in the road?

神秘の森の木の幹に
滴る液はアシッドで
掬う手のひらがヒリついたって
塗りたくる積もりのGraffiti

何かと安全思考の時代
スリルに飛び込むのも悪くないぜ
だからさチョイと気晴らしに
ボッコでヤブ掻い回してみようよ

人の未知を拓いた果てには
素敵なフロンティアが待ってる
少女が初めて大志を受け入れて
女に生きる意味を知るのさ
たかが一刻ケモノ道ゆけば
幾分マシだぜこのGraffiti
おうちでマス目描いてるよりは
Why don't we do it in the road?

輪廻転生信じちゃいないけど
背徳のツケは後払いで

たかが二人の爛れたロマンス
白で塗りつぶせばいいさGraffiti
立つ鳥上手く痕を隠すもの
Why don't we do it in the road?

人の未知を拓いた果てには
お天道様の目付けも届かない
エデンの果実は蜜の味
しゃぶり尽くせ酸いも甘いも

この前女友達と行ったカラオケで某サザンの名曲を歌いました。楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?