見出し画像

なんだか不完全燃焼

気ままなのんびり旅人と申します。

前回この記事で気になる人が出来たと書きました。

結論から言うと、ちょっと厳しいかもしれないです…………


というのも、次回会えるか連絡したところLINEがあれから1週間以上返って来ないのです。


旅人が何か相手に嫌われるようなことでも言ったなら「それは無理やろ」と言われても仕方ないのですが、そんなこともなく。


LINEも「次いつ会えそうかな?」ってシンプルに聞いているだけですし、前に会った時も「また日を合わそうね!!」ってお互い言い合ったはずなんですけどね…


まぁ普段のLINEのやり取りも誰がどう見ても話盛り上がってるのにいきなり既読スルーで終わることもあったので、「リアルでは楽しそうに沢山話してくれるのに何だか不思議な子だなぁ」と薄々思ってはいたんですけどね~


その割にSNSは更新されてるので色々わからなくなりました……
女心なのかその子の心意気なのか、ホントによく分からないです……(笑)


もうこれは諦めて次にいくしかないのかなぁなんて思ったりしてます💦

恋って難しいですね……!!


ちなみに最近よくスタバに通ってコーヒーを飲んでいるのですが、つい先日スタバの店員さんが気さくにお話して下さいましてスタバに行くのが楽しみになっています!
とりあえず次同じ店員さんを見かけたらこっそりLINEのIDでも渡してみようかなと思ってます!!(笑)
(迷惑かもしれないですけどね(笑))


毎日落ち込んでばかりもいられないなと思ってきたので、異性との出会いは少ない方ですけど前向きに過ごしていけたらと思います!


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?