見出し画像

なんだかとっても眠い病~お遍路たび㉝~

(この記事は2020年9月4日から四国のお遍路を廻った日記です。)

今日は大洲から内子町小田の宿まで33キロコース!

画像1

ちゃんと寝てるのに、眠い病は相変わらずで、
今日はトンネルで一瞬寝た、ような、、。
ガクってなった。(居眠り歩き)←あぶないよ!

画像3

写真も全然撮れず、、(しかも斜め・・)

画像4

しまいにはう〇こ💩に見えてしまう始末。

明日の43番札所から44番札所「大寶寺」までは、
67キロ(四国お遍路で3番目に長い距離の難所)
しかも高低差1000mあるので、2日に分けて歩く!

44番札所近くの宿が満室だったので、少し遠くなるけど45番の近くの宿を予約した。

そしたら、同じ宿で一緒に食事をしていた女性の歩きお遍路さんも
同じ宿を予約していることが分かったので、道を教えてもらうことに。
ご親切に地図のコピーと行動食まで頂いた、!感謝!

前日に宿を決めると、満室のときが大変。
でもコロナだからか、今のところたいていは大丈夫。←
(初めての道だし、どれくらい行けるか分からないし、計画的に動くのが難しいんだもーん!)

画像5

台風の影響で明日までが天気が良いそうなので、明日はちょっとハードだけど少しでも距離を稼ごう。

宿の栗ご飯が美味しかったー!

あ、3キロ痩せてました!祝!ぱんぱかぱーん!(あとごきろやせたい)

おやすみなさい。😪😪😪

最後まで読んでいただいてありがとうございます! サポート嬉しいです('ω')☆ これからもよろしくお願いします◎