見出し画像

4/14 太陽新年

新年の節目はさまざま
1/1の新年、他にも
立春が一年の始まり(日本の昔の暦)
春分の日が宇宙元旦(西洋占星術)
今日が新年となるのがヒンディー暦
#Meshasankranti 
 
日本でも4月といえば
環境の変化や新しいことが始まるとき
そんなときに
太陽が今年最もパワフルに輝く1ヶ月の
幕開けだなんてワクワクしかないですね!

.
.
そんな本日
次期、breal Academyの募集スタート✨
♦︎アーユルヴェーダ座学講座
♦︎アーユルヴェーダセラピスト養成講座

.
*Academyについて詳細知りたい方
*どの講座を受けたらよいかわからない方

少しでもご興味あれば
お気軽にメッセージくださいね!
詳細お送りいたします
(無料の個別セッションもございます)

.
実は、現在開講中の今期各講座が
全て終わり次第トリップするつもりでしたが
様々な情勢を考慮し断念

そこで引き続き
アーユルヴェーダの叡智を
口伝させていただければ幸いです

ありがたいことに
すでにお待ちいただいている方もおり
残若干名の募集とさせていただきます

.
はじめによくいただくご質問で多いのが

私が受講してもよいのでしょうか?...

自信がなくても興味があれば充分
むしろはじめから自信がある人なんて
いないですよね
ただ、自分の心に素直になって
ワクワクすることを選択したらよいのです

今までや今現在受講中のアカデミー生たちも
はじめは同じ気持ちだったはず

わたしはただただそんなみんなの
一歩踏み出す勇気を尊敬するし応えたいのです
そしてどんどん外見も内面も変容していく姿を
みれるのが嬉しいのです

.
.
6月から始まる3ヶ月
大都会で五感を使い現代社会に活かせる
温故知新なホリスティックな知恵
一生役立つhowtoを学び成長する
人生の大切な時間にしませんか?✨

今年は学びに最適な年
今年中に変化したい方はチャンスを逃さないでね!
勇気をだして一歩進んだ先に見える世界へ
一緒に伴走させていただきますね!

.
私はAyurveda practitionerとして
ayurveda loverとして
実践しつづけるために伝えつづけていきます🕊
出会い、タイミング全てに感謝します🌹
今回も必要な方に届きますように。

OM SHANTI SHANTI SHANTIH.