見出し画像

ポテトチップス

ポテトチップスが好きなんです。
塩味と のり塩、コンソメパンチも好きですが、最近の色んな味のとかは違う気がしています。

ポテトチップスって、食べだすと止まらなくて、一袋一気に食べてしまいがち。
身体に悪いと思うので、小さい、50円くらいのを買うようにしています。
小さいのでも一袋食べると満足するので。

ところが最近、近くのスーパー、大きいサイズのポテトチップスしか置いてなくて、一年くらい食べてなかったんです。
まぁ、食べなきゃ食べない方がいいかと思って。

しかし昨日、ダイソーに行ったら小さいポテトチップスが!
2袋で100円。
塩味とのり塩、買っちゃいました(^^)

もう塩味は食べちゃったけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?