見出し画像

これは新たな影響なのか?

妊娠して変わったこと
味覚
体調
体型

ほかにもまだまだたくさんあると思うんだけど
私がそうなのかな?と確信を持てずにいる中に『夢』がある。

眠りが浅くなる影響もあるのか夢をちょいちょい見るけど
その夢の系統というか内容が今まで見ていたものと違ってたりするんだー。

だから妊娠中に見る夢は赤ちゃんという新しい生命体から発せられる夢なのかなー??
と、考えてみたりする。

どうなんだろう??

もちろん夢って幸せなものとは限らなくて逃げたり、世間では悪いと言われることをしていたり、ドロドロなものが多いんだけど
赤ちゃんができてから見る夢もそんな夢で、
でも今まで見ていたものとはまた違った視点の夢なんだよなー。

あー不思議!

そういう変化ある人いるのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?