見出し画像

波があるから面白いんだ。

前回、損切りできない自分を呟きましたが

今日は菅ちゃん総裁選でない宣言で株価あがりましたねー🥺✨✨

その前から段々上がってはいたけど、、

それで前回損切りできないと嘆いていたエラン-16,000円(1,093円)ほど。

取得単価1,262円ね😕

が!今日はなんと!!!

1,340円!!!

画像1

わぁほーーーい!!持ってて良かったーーーー!!!

損切りしなくて良かったーーー!!!😭

と言いたいところですが、

なんと!なんと!

すでに!

売っちゃった!

売ったのよー!!!!

1,280円で!!

画像2

プラ転して嬉しくって、早めに利確したパターン!


ふぅ。あるね。あるね。あるあるねー!

マイナスだった株がプラ転するとまたマイナスになる不安があって少しでもプラスなら売っちゃうやーつ!

😡

だから、ちゃんと自信を持って、ナンピン買いするくらい自信ある株買いなさいってよく言われてるよね😶‍🌫️

まぁ、いいんです。これが私です。

ほかのもっともっと大きな含み損銘柄あります。

日経あがってもまだ程遠い株あります。

いいんです。

他の頑張ってくれた銘柄あるから。

手放しちゃったけど。

月曜日どうなるかなー??

総裁選でまだまだ上げかなー☺️

山あり谷あり。

そこで利益をとっていくのだー!


ちなみにさー。よく売買するなら手数料も考えるべきだよね。

今は証券口座一つしか開設してないけどみんなはなんか開設してるのかしら?

どこがいいのかしら??

かしらかしらー全ての口座にお金もたっぷりにしたいにゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?