見出し画像

夢のクッキー缶

お久しぶりです❤️
ホワイトデーが近いですよね✨

それもあってか、お菓子特集をよく見かける日々✨

お菓子っておいしいだけじゃなくて外観も可愛くて、
それを包む容器まで魅力的で
ほんと幸せ気分になれますなー🥰✨✨✨

でもでもいつも雑誌やSNSでめにしていても
いざ、お店に行って買うぞとなっても、
ネットで注文しようとしても・・
た・・高い・・・
と腰が引けてしまうこともあったりして。

でもねー
アトリエうかいのお菓子をはじめとして、
食べたら美味しいんですっ!!
美味しくって見た目も可愛くて!
幸せなどこかの貴族な気分になれるんです!
洋菓子って🤤✨✨


ということで久しぶりに可愛いクッキー缶に入った洋菓子のご紹介❤️

私にとっては贅沢品なので記録として
残します☺️✨

ということで!
今回のお菓子は太陽ノ塔洋菓子店のクッキーです✨✨✨
きっちり包装してあってなかなか重い・・・

太陽ノ塔洋菓子店

太陽ノ塔にはちょうど去年に暑い中汗をダラダラ流して訪れたばかり❤️

太陽の塔

お菓子屋さんなのに太陽の塔??ってなったけど大阪にお店があるからかなー☺️☺️☺️
そしてそして
包みをあけると❤️

女の子

ダダーン!!

おんなのこ✨
これ生で見るとすごいよ!
インパクト強いよ!
女の子可愛いよ🥰✨✨✨

そして開封ー☀️

開封

クッキー缶の中身は、中身も可愛いデザイン😍✨✨

そして開け進めていくと❤️❤️

クッキー缶

にゃあお😺と猫さんのクッキー✨✨
そしてアーモンドのクッキーとか素敵な洋菓子が色々🥰🥰

これは美味しい間違いなし!と思って食べたけど
間違えない!!!

サクッと溶ける感じのクッキーでした👏👏👏
このタイプのクッキーがすきなんだよね❤️❤️

繊細で、おいしーい❤️❤️❤️❤️❤️

ということで久しぶりの記録記事でした⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?