幸せってなんだろう

みなさんこんにちは
三連休の最終日はいかがお過ごしでしょうか?

私はとっても眠いですが、会社に来て少し仕事をしています(笑)

最近寝ても寝ても眠くて、睡眠障害を持ってるんじゃないかと思うこの頃です💦

で、なんで今日はこのテーマなのかと言うと
シンプルにみなさんの幸せってなんだろうと気になったからです!

幸せってみんな同じじゃないから
自分と同じ考えの人もいれば、そうじゃない人もいて
同じなら分かるー!!!ってなるし、
そうじゃなければ、そういう考えもあるのか💡と新しい気づきが欲しいので
みなさんどんどんお気軽にコメントいただけると嬉しいです♡

ちなみに私の幸せは、たくさん寝ることです😴
昼過ぎまで寝られたら最高です(笑)

会社の人には、
そんなにいっぱい寝てたらもったいないよ!
いつか勿体なさに気づくよ!
なんて言われたりもしますが、いつか気付くならまだ気付かなくていいし、気付かないままがいいな〜なんて思ったりしてます🤣

ちなみに昨日は
夜1人でワンピース鑑賞会をして、お酒を飲みながら、蒙古タンメンを食べ途中で一味をかけるという奇行にはしりつつも美味しいと楽しいを味わってました!
ほどよく酔っ払っていたので、しっかり感情移入してワンピースを楽しめました☺️

何も気にせずひとりで楽しむ時間もすごくいいな幸せだなと思いました。

でも基本的には幸せって分からなくて、気付かないものだったりするんじゃないかななんて考えたりもします。
幸せってその人の日常に紛れ込んでて、ふとした瞬間にしか気づかないようになってて
そのときにこれが幸せでこれが続いて欲しいなみたいな気持ちになるのかなあと。

こんなことを言っていたらちょっぴり恥ずかしくなってきたので、今日はこの辺にしておきます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

よければみなさんの幸せも聞かせてください💞

ここまで読んでくださりありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

#今こんな気分

76,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?