新卒ガールの旅のサブスク奮闘記のはじまりだ!

2023年4月

私は、旅のサブスク・旅のアウトレットモールを立ち上げ運営をしているベンチャー企業に新卒で入社しました。

2022年の後半からインターン生として勤務してきたこともあって、入社前の時点で会社のことや人間関係は分かっていたから入社初日でもそこまで緊張するようなことはありませんでした☺️

社長は31歳で元プロゴルファーという異色の経歴で、副社長も35歳でバリバリ金融エリートで社員も20代から30代ばかりという若い人達しかいないこの会社でわたしは何ができるんだろう、、、💭

でもチャンスがいっぱい転がるこの会社で、20歳のこの私が日本中のリゾートを走り回る
いわゆる『 ドタバタ珍道中』を書き綴ります✐☡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?