なんかいつもズレる

自由時間は今日までなので、昨日の続きから物の処分に励んだ。
状態の良い品しか買い取らないお店と、多少のキズ汚れ品でも輸出品として幅広く引き取ってくれるリサイクルショップ、その他は地域の資源ゴミに出して来た。
気温が高いせいか疲れたな。

でも、せっかくの自由時間がこれだけで終わりじゃ勿体ない。
映画も観たいし、ボサついた髪も何とかしに行きたい。
近くの映画館だと「ルックバック」は上映してないか・・
「シビルウオー」なら夕方から観れそう。
ヘアサロンは予約不可な激安店なので運が良ければその前に済まそう。
こんな適当な私に現実はトントンと上手くいくはずもなく・・・
サロンは混みこみで髪はあきらめ、
映画は字幕なのにメガネを忘れてしまった。
結局、雑貨屋を物色し、本屋で読みたかった「地面師たち」を買い
弁当とプリンを買って終わりとなった。
なんか、連休前の計画とは随分とズレまくってしまった。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?