感情を把握するのが苦手かもしれない

自分のことを書くのだが、自分でも分かりきっていないので、よくわからない文章になるかも知れないと始めに断りを入れておきます

僕は自分の感情について、よく分かっていないのかもしれない

尊敬している人、この人すごいなぁと感じる人は常々、感情を言語化するのが上手い人だと気がついた

ここにリスペクトがあるということは、自分にはできない、ないし足りていない部分なのかなと

作家さんや、脚本家さんなどが最たる例だが、自身の経験などを作品に込めつつ、その時の繊細な感情、心情を表現する
表現してもらうように構成する

僕はすぐに感情を忘れてしまうのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?