見出し画像

自己紹介

たいらです。
読んで頂きましてありがとうございます。

まずは、なぜ、noteを始めるのか。

それは、今月末からいくオランダワーホリの日々、そして今後の夢の世界一周にむけて、
私の思いや出来事や何か良い情報を
共有できたらなと思いはじめてみます。

1番大切で難しいこと。

継続すること。

きっとこれからの日々は新しいことばかり。
刺激的な日々をちゃんと記録に残せるように、
継続していきたい。。。笑


〜プロフィール〜

4人兄弟の4番目として誕生。

国立大学農学部卒業後、
飲料メーカーで法人営業を丸2年。

勉強も頑張ってきたし、仕事も頑張ってきたし、
割と人生のレールに上手くのっている方では
ある気がしているけれど、、、

3年目の今年オランダワーホリを決意し退職。

ヨーロッパに行ってみたい!暮らしてみたい!
英語ペラペラになりたい!というただそれだけの気持ち。笑

なぜこんな衝動に駆られるのか。


それは全てコロナのせい!!!


もはやおかげ???

当時大学3年生。
予定してた留学も海外旅行も中止に😭

できなかったことを
今、後悔なく人生が終われるように
進みます!!!笑

これからオランダに渡る私を
どうぞ暖かく見守ってください。

そして、note継続できるよう頑張ります💫



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?