見出し画像

オナ禁7日目(1週間のまとめ)

■1週間のオナ禁達成

感じられたことは、

・砂糖やチョコデニッシュを欲しくならない(1〜3日目はキツすぎた・・ローソンの前を通るたびに買いそうになった)

・夜中に何度も目が覚めない(1回になった)

・集中力が増す(日数が増えるごとに集中できるようになる)

・口周りの荒れがなくなる(モンスターエナジーとチョコデニッシュやめたからも影響してるかも?カフェインは意を荒らすっぽいから)

・この1週間抜け毛が多かった。(5月5日に5回も自慰行為してるし、そこから前1週間では合計18回もしているから?→やり過ぎ(絶倫すぎだろ))

・昼寝をしなくなる(あまり眠気がこない)食べ過ぎないことも注意しなければいけないが

オナ禁をしただけでは、この効果は得られなかっただろう。食事、運動、睡眠に加え、水、逆立ちなど良いことを取り入れることが、身体に良い調子をもたらしていると感じている。

画像1

昨日やはり、干し芋食べ過ぎで体重が61.4kgになってしまった。お腹が出ているわけではないし体脂肪率も12%だから細マッチョだと思うけど・・・