見出し画像

健康生活0日目〜帰省〜

■帰省
 

最後に抜いたのは0:00ごろだ。寝ようと思っても寝れず・・・

 昨日は結局4:00くらいに寝て今朝は8:30に起きた。眠すぎたので、水を1杯飲んだ後、熱めのシャワーを浴びて目を覚ます。食材を全部消費し、ダラダラして11:00くらいに歩いて新板橋から電車に乗って、空港まで移動する。

 空港を見て回ったけど、店が閉まっているところ多いな〜というか飲食店の休みが多い!

 4時間半しか寝てないため、めちゃくちゃ眠くなったので、スカイマークの飛行機で、ホットコーヒー(ブラック)をもらってしまう。カフェイン禁が・・・

 札幌に戻ってくると、雪がある景色、マイナス4度だから寒いと思ったけど、アウトラストパンツが良い機能なので、あまり寒くない。

 そして、帰ってきてジムに行くと・・・

自分の好きなスタッフさんが今月末で辞めることに!!

えええええええ〜〜〜〜〜

ショックすぎる・・・

そして

もう日記を書く気力がなくなる



■健康習慣0日目

・酒、白米、グルテン、砂糖、甘味料禁止             

・筋トレ→お腹

アブドミナルクランチ30kg1セット35kg2セット

アブドミナル42.5kg3セット

トーソローテーション左右65kg左右3セットずつ

・逆立ち

・エロ・オナ禁

・水3L以上飲む

・カフェイン禁→眠いので飲んだ

体重 ???kg

気づいたこと

なんで辞めちゃうんだよ〜