健康生活1日目〜やっと1日のオナ禁〜

■今日感じたこと

 昨日19時から22時まで寝てしまったため、深夜2時か3時くらいにねることになってしまう。布団の中にいたが、youtubeでゲーム攻略を見まくってしまう。朝は5:45に起きたが眠気はなかった。

 起床→食事をとり45分後ジムに行くが、ジムで一番タイプのイントラがいない・・・あの顔を朝見るたびに、元気が出ていたのに・・・

 でも、ちょっと年上のイントラの接客態度がめちゃくちゃいい人に、いろいろと親切にされたからラッキー!

 腹筋系のトレーニングを20分ほどして出社

 今日は仕事中にイライラすることがなかった。トラブルがあったけど、冷静に話すことで無事に解決することができた。

 途中運動したため汗をびっしょりかいてしまい、「臭い!」と言われてしまった。

 帰り雨が大量に降って、16:45に退社する予定が、18:00まで待ったが雨は止まず、自転車に乗ってびしょびしょになりながら帰る羽目にw

■客観的情報(事実)

・食(お酒、白米、グルテン、砂糖、人工甘味料禁止)1日目

・運動(🚲🏃筋トレ1日20分以上)1日目

・禁欲(エロ禁、オナ禁)1日目

・水3リットル以上飲む1日目

・逆立ち1日目

※カフェイン禁をやめることにした。日中眠たいのと集中したいので1日1杯のコーヒー(ミルク&砂糖なし)は続けていこうと思う。

■短期目標・長期目標

短期目標:面談を乗り越える

長期目標:2次試験に向けて、ピアノ・教科等指導法・水泳・リスニング・面接の対策をする