見出し画像

初日の出を見に近くの空港まで

あけましておめでとうございます

皆さんは初日の出を見に良いきましたか。私はしっかり見に行きましたよ。

自転車で行ってきたよ!​

今年初めは自転車で、叔父の家から近くの空港まで自転車で行ってきました。

朝の7:05からの日の出の予報だったので少し早めに着くために6:15ごろに家を出ました。空港までの距離は10キロないぐらいの場所だったのでとてもゆっくりなスピードでのんびりと行きました。

少し早めに着いたはずだったのにもう空港は人でいっぱいでした。しかし、なんと日の出が出てくる方向だけ少し曇っていて初日の出が見れないかもしれないという状況でした。それでも、諦めることなく待っていましたが、7:5になっても太陽が出てきてくれなかったので周りの人はちらほら帰り始めてしまいました。それでも、私は暇だったのでもう少し待っていると雲と山の間からきれいな日の出を見ることができました!

だいぶ最後までいたことによりその空港の新年初離陸を見ることができました。

画像1

特に飛行機が好きと言うわけではないのですがそれでもつい写真をとってしまいました。

今年は、noteを週一以上の頻度度で更新していきnoteのいいね👍が増えるようにがんばっていくのでどうぞよろしくお願いします。

皆さんがよ良い一年になるようにねがっています 。

最後まで見ていただきありがとうございます。noteのプロフィールからTwitterに行けますのでTwitterのフォローよろしくお願いします。またYouTubeも少しですがやり始めているのでチャンネル登録よろしくお願いします。



宜しければサポートお願いします! noteの売り上げでMacBookを買うのがnoteの目標です あっまだ有料note出してなかったw