見出し画像

まだ買える!片道1500円で韓国へ。

LCCのセール情報は毎日のようにチェックしているのですが、イースター航空がセールやってたので航空券をポチりました。

成田→韓国が片道1500円です。

諸々の空港使用料などの手数料をくわえて往復1万円ちょっとでした。

一般的な韓国への航空券の相場がわからないのですが、かなり安くおさまったなと思います。

今回の航空券のいいところは時間帯です。
よくLCCだと出発の時間が中途半端(夕方や夜出発)だったりして、安いけど滞在時間が短くて躊躇するというジレンマが生じてしまうのですが、行きはお昼前出発で帰りはゆっくり午後発の便を取れました。

今の時期に韓国はどうなのって
考える人もいると思いますが、テレビなどで見る反日むき出しの人々はごく一部です。

韓国から日本便が減少しているというニュースもありますが、それはお互いにとってメリットがないことだと思います。

この機会に韓国を訪れてみてはどうでしょうか?