見出し画像

南日本新聞インタビュー掲載2020年7月9日

【インタビュー掲載】
2020年7月9日(木曜日)
南日本新聞、朝刊です。デカイ!

My interview article was published in the newspaper of Minami Nippon Shinbun.

記事途中「自らの手で」とありますが、今の私があるのはこれまでの全ての出会いや経験があるからこそ。ひとりのチカラとは全く思っていません。私に寄せられた、良きも悪きも含めた全ての感情も。何ひとつ欠かせません。みんな皆にありがとうございます!

記者の速見さん。
丁寧な記事ありがとうございました!

そして、あらゆる事象がこれからの未来も待ち受けているとするならば!「生きていく!」ってことが今、最大の野望です笑 
この、地元鹿児島で!

記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓

南日本新聞ネットニュース版でも読めます。

ーーーーーーーー
この時、撮影協力していただいたのは
ガレットが美味しい!
下荒田のカフェfigさん、です!
桑代さん、ありがとうございました

ーーーーー

注意)記事中の「写真展」は公表もしてなかったのですが(笑)今年制作のミュージック・ビデオ発表を兼ねて撮影した写真を大きくプリントして催したいと模索中です。

あと、コロナ収束後を見据え、とありますが、当分収束すると思っていません笑笑 Withコロナ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?