見出し画像

ガザニアの小さな魔法


ガザニアは太陽の花と呼ばれることも多い

むかしむかし、小さな村の庭に一輪のガザニアが咲いていました。この花には特別な力があり、見る人に心の平和と喜びをもたらしました。

ある日、長旅で疲れ果てた旅人が庭に訪れました。彼はガザニアの美しさに見とれ、その瞬間、不思議なことが起こりました。ガザニアの花びらが揺れ、優しい声が耳に届きました。「ようこそ、旅人さん。私はガザニア。この庭に咲く魔法の花です。あなたの心の疲れを癒してあげましょう。」

旅人が花びらに触れると、心の疲れが一瞬で消え去りました。彼はガザニアに感謝し、再び旅立ちましたが、心にはガザニアの魔法が残りました。

それ以来、村の人々もガザニアの花に癒されるため庭を訪れ、ガザニアはいつまでも村の人々に愛され続けました。


このおとぎ話とガザニアの写真が、読む人の心に小さな魔法を届けられることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?