見出し画像

はじめまして

はじめまして.旅びとです.

まずは簡単に自己紹介.
・名前:旅びと
・年齢:1995年生まれ
・職業:会社員
・性別:女性(←メンズライクな恰好が好きなのでよく男性と間違われる.)
・特徴:メンズライク / HSP / ねこ好き / 音楽好き

自分にとって心地よい環境や暮らしを探している人です.

模索する過程を記事にすることで自分の考えを整理したいと思い,発信活動を始めることにしました.
メインはあくまで自分のためですが,もしどこかの誰かの役に立つことができたらとてもうれしいです.

noteでは日常生活で感じたことや思ったことを書いていきたいと思います.

よろしくお願いします.


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?