見出し画像

キャンプしながら四国一周⑤

 

四国カルスト夜中は風がすごかったです。笑

このキャンプ四国1周で普段家ではいつまで立っても起きない嫁ですが

太陽で目が覚めるので超健康的だし旦那にめっちゃびっくりされてます。笑

そんなにびっくりしなくても…。😉

 

それでは高知観光レッツゴ〜!!

坂本龍馬記念館&桂浜へ。桂浜とっても綺麗でした!!

その後ひらめ市場の明神丸へ行きました。実際に藁焼きを見れるんですけど

画像1

カツオのたたきがほんっっとうに美味しかったです!!!!

高知に行ったら絶対カツオは食べた方がいいくらいお勧めでした。

温泉に入って

画像2

そのあとはにこ淵へ。透き通る水がとっても綺麗でした〜☺️


キャンプ場に戻ってご飯を食べ終身しました。この日もかなり寒かったですが

NANGAのシュラフでぬくぬくでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?