見出し画像

キャンプしながら四国一周⑥

 

2日間お世話になったか四国カルストは今日で最後。

少し寂しいような。笑

四国カルスト内の四国カルスト珈琲をテイクアウト。

画像1

景色を見ながらの朝珈琲はとっても最高でした!

少し車で行ったところのミルク園というところでソフトクリーム。

出てきたソフトクリームがこちら。

画像2

ながっっ!!!!!!!あっさりしているけど美味しいから、こんなに長くても

ぺろっと食べ終わっちゃいました✨


今日は先にキャンプ場設営!ということで

今日のキャンプ場は「久万高原町千本高原キャンプ場」@愛媛県

道の駅のようなところに宿泊申請してお金払うという形でした。

こちらは1日600円。またまた2泊します!

  

そのあと楽しみにしていたことの1つの下灘駅へ。

昼と夕暮れどきが見たくて、つい1日に2回も行ってしまった。笑

画像3

画像4

良き。


夜はモスバーガーを食す我らでした。(四国だぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?