見出し画像

キャンプしながら四国1周④

 

この日は本当にほぼ移動な1日でした!!(笑)

山岳の森キャンプ場を後にして祖谷のかずら橋へ。

ほとんど山道だった気がします。

野生の鹿も見ました🦌笑



かずら橋を見た途端、若干高所恐怖症とひけりな私は

「1人で渡ってきていいよ」と夫に告げるも強制送還されちゃいまして、

一緒に渡ってきました😭泣

画像1

(ほぼ下は見ていません。)

なかなかだったけど、意外といけましたよ✌️

近くに滝があったのですがそこがすんごく気持ちよかったです!!

 

そのあとは旦那が一番?楽しみにしていたキャンプ場

姫鶴平キャンプ場(四国カルスト)」へ!@愛媛県

愛媛突入〜!!標高1400m。

ここはもう、最高でした。

夏なのに夜なんてすごく寒くて風が強くてこんなの予想していなかったので

早々とテントの中に避難しましたが。

夕日が沈むのをいつまでも見ておけるような、でも数分したらまた

全然違う顔になって面白くて愛おしかったです。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?