見出し画像

私は断然、日本酒党です!

私は日本酒党です!
誰がなんといおうと日本酒イチオシ!です。
「とりあえずビール!」ではなく、最初から日本酒で乾杯!も全然オッケーです。

日本酒と言えば、悪酔いする、二日酔いしやすい、オヤジくさいなど散々なイメージかもしれませんが、今、日本酒は歴史上、最高レベルの味と品質になっているんだそうです。

日本全国のあちこちで美味しい酒が造られるようになりました。

それには酒造りの技術が向上したこともありますが、杜氏(とうじ)さんや酒蔵の人々の熱い思いが結実した部分も大きいように思います。

みなさん、そんな恵まれた今の時代にぜひ日本酒を飲みましょう!
今回お薦めの記事はこちら!

東京板橋区は大山駅遊座商店街にある「日本酒バル 地酒屋 蔵」
このお店のオーナー吉成(よしなり)さんの日本酒に対するひたむきな姿勢をお伝えしたいのです。
読めば分かります!日本酒ワールドへようこそ!

★あなた好みの日本酒(銘柄)を見つけられるかも?日本酒バル・地酒屋「蔵」in 板橋大山
https://tabicoffret.com/article/75774/
                         2019年2月28日

このつぶやきが少しでもあなたの毎日の参考になればうれしいです。
読んだ感想をぜひお寄せください。
それでは、また!

明日からがあなたにとって素敵な一日でありますように!
あなたに、ふっと笑顔が浮かぶ、そんな瞬間が訪れますように!
どうか、こころとからだを大切に!

>>旅のブログサイト たびこふれTOPページはこちら↓

>>たびこふれメルマガ「たびとどけ」もぜひご登録ください。
(毎週木曜日夜8時配信)

>>私シンジーノがたびこふれに書いた記事一覧はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?