見出し画像

サンティアゴ!チリのブラザーと久しぶりに再開!

サンティアゴに来ました!

ここにはタイで何日か一緒に過ごしていたチリ人のヘルナンがいます。

事前に連絡をとってヘルナンの家に泊めてもらいました。

美味しいご飯を作ってくれたり、車で観光スポットを周ってくれました。

サンタルシアの丘です。多分。

ここもサンタルシアの丘にあります。

こんな感じで登っていけます。上からは眺めのいい景色が見れます。

サン・クリストバルの丘です。大きなマリア像がありました。

頂上には教会もありました。

サンチアゴには観光というよりヘルナンに会いに行ったので3人できゃっきゃとご飯作ったりいかがわしい店(メイド喫茶的な)に行ったりして遊んでいました。


サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。