見出し画像

クリチバ!宿の店主とは気が合いそうです。

クリチバとはキレイかつとても便利に国の計画によって作られた街です。
公共交通機関が発展していて、自家用車を使うより公共交通機関を使った方が利便性がいいという街らしいです。

という訳で大自然から一気に大都会に出て来ました。

特にやることもなかったので、植物園に行って来ました。

広い公園の中に小さな植物園がありました。
高い木があったのでハンターハンターの世界樹の木だと言っていました。

あの中が植物園です。

そういえば写真はないですが、あまりにもやることなかったのでクリチバの大学の学食でご飯食べて来ました笑

これは街の食堂で食べました。これで200円ほどでした。

ブラジルの豆料理フェジョアーダ奥に見える黒い料理です。めっちゃ美味しいです。

しかも体大きくできるんで旅中には嬉しいご飯でした。

そして宿のキッチンでは。なんか棚にはってある。

懐かしいヴァンダレイ・シウバ!トイレにも貼ってありました。

ここのオーナーとは仲良くなれそうな気がしました。


サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。