見出し画像

インレーはほとんどインレー湖しかありません!

インレーに来ました!陸の上にある町自体は歩いて周れるほど小さな町でした。

インレーのメインはインレー湖に浮かぶ集落のようでした。

広くて綺麗な湖でしたー。

漁師さんが魚をとっていました。

どうやって使うのかはよくわかりませんでしたが。

お坊さんたちも観光?に来ていました。

湖に浮かんでいる寺院に来るためかもしれませんが。

徐々に建物が見えて来ました。

湖の上なのに電線が見えます。電気は通っているようですね。

家の中に入ると工芸品が多く売られていました。

刀を作っているところもありました。

カッパ的な操り人形みたいなのも売っていました。

ボートがたくさんありました。観光客用のボートですね。

すごい数です。

首長族がいました。
インレー湖っていうかミャンマーにもいるんですね。
知らなかったです。

かなり立派な寺院もありました。

こんな立派な建物があることにびっくりしました。湖の上ですからね。

院内も綺麗でした。お坊さんが多くいました。

一緒に旅行に行ったベトナムガールズです。

日差しも強く船の上にずっと乗っていたのでちょっと疲れた模様です。

女の子は日焼け止めとかした方がいいかもですね。


サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。