見出し画像

水の都!ヴェネチア!!

イタリアは水の都ヴェネチアに来ました!

自分的にはウォーターセブンと言っていましたが。

大金を泥棒に盗まれないように気を張っていました。

とある漫画のキャラクターの狙撃手が大金を盗まれるという事件があったからです。笑

まさにウォーターセブン!!

家の一階部分はどんな構造になっているのでしょうか。

サン・マルコ広場(Piazza San Marco)!

両サイドには様々なお店がありましたよ〜。

そして街中を歩けば細い路地がとてもオシャレでした。

反対側から歩いて来たら間違えて落ちそうな作りですね。

ヴェネチアは夜景もキレイでしたよー。

また行きたいなー。

サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。