見出し画像

あぁ 今日はダメな日だ

今日は考えること全てがネガティブになる。

「あぁ。。なんて親不孝ものなんだ」

冷蔵庫を開けた時、 ふと思う。


「あぁ。。。何してるんだろう」

スマホを開くたび、 そう思う。


「自分ってダメだなぁ」

ずっと頭についてくる。


あぁ 今日はダメな日だ…

ネガティブな日だ。


どうも、
最近 左の肩がなぜか痛い
えい です。

今日の僕。こんな感じですw

みんなもこういう時ある…よね?

そこで!

[急募]

こういう日の思考の切り替え方、
私は、僕は、〇〇してます。

を、コメントもしくは記事にして教えてください!
お願いします!

(コメント来なかったらしれっとこの投稿は消しますね😅)




この記事が参加している募集

母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。