見出し画像

#82 月曜日

社会人1年目の日記 82日目

こんはんは。だつをです。

月曜日の朝は気持ちよく起きれる。それに1日かけて眠くなる時間が少ない。

火曜日から絶対眠くなるんよなぁ。

やっぱり自分ではちゃんと寝ているつもりでも、知らないうちに睡眠負債が溜まっているのかもしれない。

仕事が終わってから1回寝てしまうのもよくないのかもしれない。それで10時くらいに起きて、ちゃんと寝るのは2時とか3時とかになる。

眠くても意地でも起きてやろう。

それでは、また明日。


少しでも心に引っかかったらサポートしていただけるとありがたいです。それだけでずっと書き続けることができます。自信になります。